猫気分のブログ

知らないことを知りたい、やれることを極めたい。欲のままに生きていきたい。そんな私のブログで心身ともに疲れている人へ元気をあげたい。いつか私のこと友達感覚で見てもらえたら有難いなあ~。

ウォルトディズニー、アナと雪の女王2【映画】

観てきました!
すごくよかったです!


エルサもアナも可愛くて性格も良くて好き。


ディズニー映画って本当良いよね~。
人間が見たいと思う映像になっているというか、
難しいことはわからないけど(笑)


一番好きなのはシーンごとに歌ってきもちを表すこと。

「アナと雪の女王2」松たか子さん「イントゥ・ジ・アンノウン~心のままに」MV 60秒


吹替え版を見たのですが、
やっぱり松たか子さんの声は良いですね~。

もう一度観たい・・・。
余韻が・・・。



ネタバレはしたくないからあまり詳細は言わないけど、
オラフ可愛いよね!(笑)
オラフ癒されるな~、あのキャラクター。


『やぁみんな、僕はオラフ!ぎゅーって抱きしめて!』
可愛いよおおおおおお。


抱きしめるー!ってなる(笑)


とっても素直で、温かい言葉をくれるの。

アナと雪の女王 「オラフ」 登場シーン 日本語吹替


是非!おすすめだから観てね。
みんなのおすすめ映画とかも知りたいな!

あーまた観たくなってきたな~。


それじゃ、またね。