猫気分のブログ

知らないことを知りたい、やれることを極めたい。欲のままに生きていきたい。そんな私のブログで心身ともに疲れている人へ元気をあげたい。いつか私のこと友達感覚で見てもらえたら有難いなあ~。

レディーススーツ【ダイエット】

実は私転職活動をしておりまして、
本日ついにスーツを新しく買いました・・・。


以前働いてたときは制服があったためスーツを着ることがなかったの。


だからね、気付かなかったんだけど、本当に太ってしまった



恥ずかしすぎてサイズとかは言えないけど(笑)
恐らく一般女性・・・というかそこそこスタイルの良い女性は、
9号あたりが着れるんだろう・・・。
聞いてほしいんだけど、
私20歳超えるまではスタイル抜群だったんだ!
本当だよ!


7号とか余裕だったし、サイズ着れない?なんで?って
今の私ならわかるけど、当時の私は寧ろ細すぎて
着れない服はない!って思ってた。


今はね
もう中年太りよ(笑)


恥ずかしいからダイエット本気で再チャレンジする。


2020年1月16日(夜から)
ダイエットはじめました!

ってことで、一ヶ月後の報告楽しみにしてて。


一ヶ月でまず3~5キロ
二ヶ月で7キロ
三ヶ月で10キロ


落としたい!
落とすぞ!


お酒も禁酒だ。
サラダ・魚・水!


応援してね。
読者のみんなも一緒にダイエット、禁酒してもいいんだよ?


【30歳女本気ダイエットどこまでできるか】

全然話変わるんだけどさ、

これ書いたときに画像載せたんだけど、実は簡単だから自分で作ったの(笑)
あんまり興味ないと思うけど、言いたかっただけ・・・。
ちょこちょこ自分で描くイラスト貼るかもしれないから、気にしてみてほしいな。


じゃあ、またね。