猫気分のブログ

知らないことを知りたい、やれることを極めたい。欲のままに生きていきたい。そんな私のブログで心身ともに疲れている人へ元気をあげたい。いつか私のこと友達感覚で見てもらえたら有難いなあ~。

まつげエクステ【女子力up】

朝からマツエクをしに向かってます。


スマホからのupなので文章書くのがなんか大変(笑)


マツエクといえば、

昔はつけまつげしてたんだよね。


つけまつげのメリットは

安く手に入る、付けて外すことができる、

洗う?こともできる(私は洗ったことがない)

使い捨て可能


デメリット

すぐ取れる、ジェットコースターでは不安しかない、

泣いたらアウト、取れかけてると気が散る


かな😞🍒


安いところと外してスッキリするのが魅力で

若いときずっと使ってたよ。


今は

マツエクオンリー🥺


メリット

取れない、つけまつげより自まつげぽくなる、大人ぽくなる、化粧落としてもついてる


デメリット

高い、月一でいかないとだめ、抜けたときカッコ悪くなる、化粧落としに気を使う

かなぁ!


でもやっぱり大人ぽく見えるのが今は魅力的😍❤️


どちらも良いけどね!


じゃあ行ってきます٩(ˊᗜˋ*)وまたね。