猫気分のブログ

知らないことを知りたい、やれることを極めたい。欲のままに生きていきたい。そんな私のブログで心身ともに疲れている人へ元気をあげたい。いつか私のこと友達感覚で見てもらえたら有難いなあ~。

【初】ブロガーとして初めてのブログ・・・?


ブログを書くということだけでとても緊張しているみたいで、
何を書こうかも決め切れてないや。


でもひとつだけ決めてることがあるの、
それはやりたいことをやる


それだけ?と思われるかもしれないけど、
それが


読者の方には、私を知ってほしい
このブログを読んで少しでも元気を出してほしい、
元気を分けたい、笑顔になってほしい。
可能性をゼロにしないで、絶望しないで、進み続けて一緒に楽しく生きていきたい。


ただ何気ない日常
趣味、ダイエット(女性は一生ついてくるものかな?笑)、仕事、
頑張りたくないけど頑張るそんな毎日。


思ったことを呟く感覚でブログを更新していこうと思う。


ちなみに若い時の私は本当にめんどくさがりで何もしたくない欲が強くて、
なにも知らない毎日を送っていたよ。


それに私は家庭が複雑で小さいころの記憶が全く無いんだ、
小さい頃の記憶思い出せること口にすると、「そんなこと無かったよ」って言われるの。


どうやら私は辛い時の記憶を良い方に書き換えるスキルを持ってるみたい。
すごいでしょ!?
この話聞いて可哀相とかは思わないでほしい、知ってほしいだけだから。


けど、そんな私も30歳間近になって、やっと動こうを決心したの、
だから読者の皆には応援もしてもらいたい。
私もみんなに何か届けたい。


何度でも見てほしい、何度でも応援してほしい、欲のままに生きる私を見ていてほしい。
年齢的に始めるのは遅いのかもしれない、
だけど決めつけたくない、何歳でも出来ると信じたい。


できないことをできるように、知らないことを知っていくから、
未婚30歳女の日常、暇つぶしに見てってね。
私が悩むこと、考えることなんてありきたりなことばかりだから
きっと共感できて面白いよ!


まだ慣れてないけど、きっと面白いブログにしてみるね。


【欲にまみれた30代女のブログ】