猫気分のブログ

知らないことを知りたい、やれることを極めたい。欲のままに生きていきたい。そんな私のブログで心身ともに疲れている人へ元気をあげたい。いつか私のこと友達感覚で見てもらえたら有難いなあ~。

現在やっているゲームについて【荒野行動】

スマホゲーム 荒野行動を私は約2年前からやってる。
あまり殺しあうようなゲームは好きではなかったんだけど、
フレンドができてハマってしまった・・・。


少し紹介するね。
ダウンさんのYouTubeみたら大体わかるかな?

【荒野行動実況】初心者必見!知ってるだけでキルのしやすさが全然違うオススメの立ち回り講座!【Knives Out実況】


まあ
結構有名だし知ってる人も多いと思うし、次行くね。


バンバンって結構撃ち合いするんだけど
プレイヤースキルがないとすぐ撃ち負けちゃうんだ。
私上手い方じゃないからよく撃ち負けててさ
悔しくって練習したの。
たかがゲームだけどね(笑)


狙撃がどうやら向いてるみたいで、狙撃に特化していこうと思ってる。
この人の撃ち方真似していこうと努力中~。
是非、見てみて欲しい!かっこいいよ!

【荒野行動】ぴぃshot&逆ぴぃshot キル集


こんな風にゲームでも真剣だったりするのが私。

今日もたくさんやったよ!
こんなにやってても本当に上手い人たちには簡単に負けちゃうんだよねぇ。


勝ち続けたらつまらないよね!?(笑)
なんて負け惜しみっ。


荒野は衣装や車のスキン、銃スキンがかっこよかったり、可愛かったりして
つい課金しちゃう・・・。


Twitterにいる『ぎんなん』さんもなんだかんだ好き。
ぎんなんで検索すると出てくるよ!人気者~。


いつか私がやってるプレーを出せたらいいな。


もうすぐ20時になるからお風呂入ってきます。
今日はダイエットと思って、夜ご飯抜きのつもり。
好きなことも勉強もいっぱい色んな事がんばろー!