猫気分のブログ

知らないことを知りたい、やれることを極めたい。欲のままに生きていきたい。そんな私のブログで心身ともに疲れている人へ元気をあげたい。いつか私のこと友達感覚で見てもらえたら有難いなあ~。

今日のゲーム【無双OROCHI3】

先日はスマホゲーム【荒野行動】の紹介をしたけど、
今日はPS4の【無双OROCHI3】を紹介するよ。


『圧倒的ボリュームと爽快感!
 これぞ無双の真骨頂!!』




PV1『無双OROCHI3』2018/9/27発売!


昔からこの爽快感が好きで、たまにがっつりやりたくなるんだよね。
すっごく気持ち良いんだよ~。


私は女の子のキャラクターが好きで操作したいのは女の子なんだけど、
最初は男の子から始めるんだよね。
女の子キャラが出てくるまで、結構ストーリー飛ばしちゃう(笑)


心は乙女だからね(笑)
かっこいいキャラより可愛いキャラ操作したい!
同じ気持ちの人いるかな~?


あとストーリーもそうだけど、武器とかを集めるのも好きで、
強い武器が出るまで頑張っちゃう。
それで敵をやると爽快感が増すんだ。


仕事疲れて帰ってきたり、学校疲れて帰ってきたとき
何にも考えずに無双する。
本当爽快っ!


ってことでこれからやってきまーす。


またねー!!